この胸に生まれた 想いチカラに変わる キミとならどこまでも行ける 未来導く光になれ

从・ゥ・从<つんつくつん


そんな

本日2月15日は


モーニング娘。'15の12期メンバー尾形春水ちゃんの16歳のお誕生日

…だそうですw


( ゚д゚)ウム



まぁ

なんだかんだゆーても

今の自分的には特にコメントもできない対象かなぁ…うん

実質今の自分との接点は
ラジオの「12期日記」だけですからね

先週先々週のはーちぇるコンビの時は実に楽しい放送でしたけど
今週の牧野ちゃんとのコンビはまだちょっとぎこちない関係性が見えたかなぁ…とかとかね

まぁ
いずれにしてもね
まだまだこれからな人なんだろうと思います

それでも
上記のラジオでしきりに回った時の回し上手さとかは先行きの明るさを覗かせるものでもありましたしね

ええ

だから

ホントのホントに

こらからに期待の
尾形ちゃんなんでしょうねって

そう思っていますし

期待もしています

大いにね


ってことで
尾形春水さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪




そんな
モーニング娘。'15さんの新曲が
4月の15日発売で本日アナウンスされた模様です

▼譜久村聖リーダーの新生モーニング娘。が4月15日シングルリリースを発表

新リーダー・譜久村聖が率いる新生モーニング娘。の第一弾シングル、そして12期メンバーにとっては加入後初となる本作は、前作「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜見返り美人」に続くトリプルA面。シングルには、つんく♂作品となる「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」の2曲と、『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌に起用された「イマココカラ」が収録される。

先にタイアップが発表されていたプリキュア映画の主題歌も含んでのトリプルA面

そして

気になる残り2曲は
はっきりここに「つんく作品」と明言されていますね、はい


うん

なんとか踏みとどまってくれたね…寺田君


とりあえずは
ハロプロから完全につんくワークスを消し去ってしまう程の事態は発生していないんだなって部分でも一安心


この先どうなんのかってのもわからない部分もありはしますけれど


とりあえずは

ええ

胸を撫で下ろしています


はい。。。


( ´Д`)=3 フゥ