人生って ここぞっていう日があるんだね 前もってわかりゃいいんだけど

a33com2019-06-05はい

6月5日の水曜日

モーニング娘。'19の春ツアーラスト武道館公演

こちらは無事にdTVチャンネルで視聴


なんということはない普通にツアーラストな公演でしたかね?

とりあえず
見れただけでも良かったです


ということで
最も重要だったのは
15期発表と見せかけてのZDAの開催発表だったわけですが

▼モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 ~全国同時握手会~ 開催!!<6/14~16 全都道府県47か所>

47都道府県全制覇とは大きく出ましたけど
人海戦術で3日で行けるんですね
ってところでの

我が地熊本は譜久村リーダー様が降臨召されるご様子ですが

▼モーニング娘。'19(譜久村聖) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 イオン熊本中央店>のお知らせ

6月15日土曜日
行けない訳は何もない日です
けど

ねー

正直今の自分は握手への欲求がほぼないに等しい状態だったりするのですよねー

ただまぁ
振り返ってみて
オレフクちゃんと握手ってしたことあったっけ~
って思って参戦記録を見返してみたら
2014年2月に一回握手してました
なんか福岡ハロコンついでのロビー握手会で
っても
まったく記憶にないんですけどね
それ

でも
握手したことないならこれを機会にってのもありますが
覚えてなくても記録上あるなら別にいいかとか
思わないでもなかったりしたりもします、かねぇ

ってことで
結局当日の気分ってことにしておこうかな


ってゆーか

そのあとの遠征の資金の問題もあるんだったわ

うん