青春の水しぶき 生きること 肌で感じて いつの日にか 語りたくなるだろう

a33com2017-02-15州´・ v ・)<はるみずおめ

はい

もう水曜日

いや

まだ水曜日

ええ

現在
インフルエンザの外出禁止期間中ですので
お仕事もお休みしましての自宅こもり中

一日長いし
一週間も長いねこれは


とりあえず
この平日3日間のお昼
なんかTVで相棒ばっか見てたわw

後は
℃-uteちゃんの結構昔のDVDマガジンとかねw

もう熱は下がってるんですけれど
一応医者からは1週間の外出禁止が言い渡されているので
今週金曜日まではそんなカンジで行くしかないってところです

はい



そんな本日
2月15日は

モーニング娘。'17の
尾形はるみず春水さんのお誕生日でございます

はい


え〜っと
尾形ちゃん

はるみずはるみずゆーてますけど
「はるな」って読むのは知ってますから念のためw

そんな”はるみず”

まぁ
ぶっちゃけデビューしてからこっち大きくスキルアップしたとか言えるとも思えない気がしないでもない部分でどうなんだと思わないでもないけれど

それでも
なんだかパフォーマンスしてるときになんだか不安を感じずに観ていられるようにはなったかなとは思います

いやまぁソロパートとか相変わらずズコってなる時もありますケドまぁ、ね

そんな部分を帳消しにしてあまりあるくらいに
ふっとカメラに抜かれた時の顔がほぼ100%の確率でかわいいのよ、はるみず
もうその瞬間だけ推しになってしまうくらいに

その意味いつもおいらの心を掻き乱す悪い女な存在ですw


まぁ、ね
なんか新人が爆発的に成長しないのは「今までの」モーニング娘。の伝統みたいなところもあってさ
その中で伸び悩んでる面もないこともないのかもしれませんけれど
その点13期は伝統破りな部分を見せてくれそうでもありますから
その13期の先輩にあたる部分での12期の尾形ちゃん

こっからの成長には大いに期待したいんもんだなと思っています

それを魅せてくれるなら
加賀ちゃんより先に推させていただいてもいいんですよ、ええ

尾形ちゃん、を、ね


はい


ってカンジで
尾形春水さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪