涙止まらないわ 幸せがすぎるから

a33com2018-06-20はい

6月20日

モーニング娘。'18春ツアーラスト
尾形春水卒業スペシャルのライブビューイング

観て参りました


まあ
なんだね

最後まではるみずらしく卒業していってくれたので

うん

特にどうということはないというか

いや
結構寂しいというか

うん
フクちゃん並みに
思ってた以上に尾形はーちんのこと好きだったみたいだな、オレw


ソロで何歌うのかなって思ってたはーちんが
涙が止まらない放課後」歌いだした時は
ちょっとさすがに複雑な想いがよぎってしまいましたけどw

まぁなんだ
歌としてなにか特別思い出とかあるわけでもなかろうし
歌がそれほどアレなはーちんにとって歌いやすいだけちゃうんかいと思わないでもないけれど
でもまぁ、しきりに「今を幸せ」と語っていた彼女には
この「幸せがすぎる」歌はある意味ぴったりだったのかもしれません


モーニング娘。伝統の長いセレモニー部分は
いつのころからか笑って泣ける要素が強くなっていますけれど
その辺もとりわけはーちんにはよくマッチした空気感でね

関係ないけど
牧野真莉愛はホント愛おしわ
関係ないけど


ってことで
うん


明日からはもう尾形はるみずはーちんの姿を観ることはないんですね

ってか

アチコチのラジオではーちんの声が聞けなくなるのが実質的には寂しいかな


まぁ
なんだ

なにわともあれ


尾形春水さま

ご卒業おめでとうございました