もう遅いよ 愛の貯金なんて出来ないよ

a33com2018-06-23はい
土曜日です

今日はもう
一歩も外に出ないでやり過ごした1日

多分明日もそんなカンジ

ちょっとね
手違いとかあってここんとこでは最大級の金銭的ピンチなのでw


だいたい給料日が28日ってのが問題なんだよ

いろんなところの引落設定日が26日27日になってるのは給料日25日に合わせてあるんだろ?
なんでうちの会社はソレが過ぎた28日給料日なんだよって

1ヶ月の予定が狂ってしまうと月末の支払いが苦しくなるっちゅうねん

ってか
ここまで予定が狂うこよはそうそうないことではありますけれどね

困ったもんです



そんなわけなんで

まぁ

これといって日記に書くこともないですけどね

ええ


はるみずロスは特にないです

それより
卒コンのスカパー中継録画分をなんとなく何回も見返してます

特に
セレモニーのメンバーからの言葉のところばっかり何回も繰り返してる

やっぱ牧野真莉愛は愛おしいわw



はい
そんな感じですので

20日のライブビューイングで買ってきた
劇場(通販)限定のL判生写真13枚セットをうpって終わりって事でw

あぁ
たまには気分を変えて
セット売りの袋に入ってるままの順番であげま〜す


これ
昼で会社抜けて即劇場行って
それでもうラストワン状態だったんだよね〜

危なかったわ