その背を比べ 並んだって 意味なくない? 一抜けしよう

a33com2018-06-302018年6月30日

ハロープロジェクトキッズ合格発表から16年

です


そして
嗣永桃子卒業引退から丸1年

℃-uteが解散しももちがいなくなり
キッズが終了してから丸1年


でもまぁなんだ
それでもキッズ誕生から16年って数えてしまうのは
別に未練とかそんなんじゃないと

そう思いたいね

はい


そんな土曜日
朝から月一恒例の病院いって月一の髪切りに

月末異常事態的金欠だったので
この辺の高額出費事案がこの給料日後の土曜日に重なってしまいました


そんな
土曜日

までの1週間は

これといって特筆すべきこともなく…

あぁ
FC先行の娘。秋コン福岡は
2日目昼夜のみ申し込みでしたが普通に当選

お支払も給料日後で済ませておきましたw


後は…

木曜日に荷物が届いてたな

箱の上に乗ってるのは
横山よこやん玲奈ちゃんの写真集

これがなかなかの問題作なんだけど…

まぁそれはいいわw



下の箱が

プレミアムバンダイ限定
COMPLETE SELECTION MODIFICATION OOO DRIVER COMPLETE SET
(CSMオーズドライバーコンプリートセット)

でございます

ようは
仮面ライダーオーズの変身ベルトの上等なヤツですw


とりあえず輸送箱から出して見たけど

上等すぎる箱を観てもうそっから先開けるの躊躇するありさまで


さすが37800円www


なんだろね
どうせならじっくり遊びたいなってところで
まだこっから先開封してなかったりします


CSMって
買う時は結構勇んでポチるわけですけれど
いざ届くとなんかちょっと遊んでしまい込むってパターンだったりしないこともないんだけど…

ディケイドライバーもデンオウベルトもそんなパターンだったなw


こいつはどうかな〜

せめて一回くらいは腰に巻きたいもんですねw

はい