ああ、今の私に、いったい何が出来る?

a33com2018-03-27はい

3月27日

鈴木愛理さんの武道館公演
M線の先行受付の当落日

ってことでまぁ
当然のように当選してました

うん
明日にでもお支払してきましょう

行けるかどうかはアレだけど


いや
そんなことよりさ

寝耳に水な発表が一つ

▼モーニング娘。'18 尾形春水の卒業に関するお知らせ

ってぇ
はるみずぅぅぅぅぅぅ!!!ウワー((((爾△爾))))ー

ってね

なんか長々と経緯説明的文章が並んでますけれど
ようは「学業専念」ですね


まぁ文脈から察するに
どっかの誰かみたいに芸能人やりながら合格できるようなレベルではない「大学」に
どっかの誰かみたいに芸能人利権も使わずに入って勉強したいってところなのでしょうね


だったらはじめからモーニング娘。になんかなるなよって
そう思わないでもないですけれどw


まぁ
まだまだ将来への選択肢はいくつもあってしかるべきなお歳のお嬢さんですから

アチコチ寄り道してしまうのもまた人生なのでしょう

って
モーニング娘。を寄り道にされても…
いや、それも人生だね


とはいえ
尾形春水

何気にさ
オイラが今年一発目ってやったソートで5位に入ってます

ってか
昔から結構上の方にずーっといたコです

はい
何気に
好きな子でしたw


うん
だから


じつは結構落ち込んでるゾ、オレ(*´;ェ;`*) うぅ・・