今日もサクラ舞う暁に 僕たちは夢を見つけた

4月1日

嘘とかもうめんどくさいからアレですw


一昨日金曜日の夜が会社の花見で酒飲んで
そのまま土曜日朝寝ていたいところを早起きして病院に行ったりついでに買い物したり
午後からは里山里海の配信とか観ながらそのまま夜は遅い時間からBSのモーニング娘。20周年のヤツをなんとなく観てたら深夜遅くまで全編観てしまって
それでも今日の朝は仮面ライダービルドの時間には飯も食ってTVの前にスタンバっておけるようにとそこそこ早起きで

結果今日の昼間は見事に寝落ちで過ごしまして
夕方のひなフェスの中継前にかろうじて目覚めた感じでした


ひなフェスの中継は
モーニング娘。プレミアムってことなので
それ以外のユニットは申し訳程度でしたけれど

そうねぇ
こぶしはこれからだが観たかったつばきは低温火傷が観たかったアンジュは新曲が観たかった
それぐらいですかね

モーニングさんのステージは特に言うこともないかな
古い曲は昨日存分に見せたってことなのかあくまで現役に準じた選曲は良かったと思います
多分春ツアーと被ってるところがほとんどなんでしょうけれど
そっちはまだ見てないからね

うん

そんなカンジですかね

今となってはもう
特に現場に行ってまで観たいと思うようなもんでもなくなってしまいましたかね
ひなフェス


あぁ
そうだ
きしもんのソロは良かったなぁ…


岸本ゆめのさんお誕生日おめでとう



そんなところかな



ちなみに本日のルパパト

快盗の正体がバレるかも?
って大まかなあらすじから想像するほどの面白さがなかったのはなんなんだろうね
あっさりかわしすぎたのかな?
2〜3週怪しんでる感じで引っ張っても良かった気もします


とまぁ
そんな日曜日でした


って

アンジュルム福岡のチケが送ってこねーな…