時は行き過ぎる そこになんらかの意味を 人は見出だそうとするけど 冗談が過ぎる たとえ神様であっても 死ぬまで許さない

いつのまにやら4月も5日になってもーた

どうにも夜は寝落ちが激しくて日記書くどころじゃないですわ


とりあえず
ハロヲタのはしくれとしては
土日のひなフェスのことはなにがしか書いときたい気持ちもあるんですけど

とりあえず

土曜日の朝からイーラインでの筒争奪戦に参戦して
1時間かけてかえでぃの筒買えたってのがほぼクライマックスでw

各公演はスカパーの中継で観たわけですが

とりわけ昼の部はまったりとベッドに横になって観たりしてたんで
途中でウトウトしたりしてどうにも記憶が途切れてるところがあったりしてね

流石にまったりが過ぎたと反省したりもしていますけど

ことかまかな感想は今更でもあるし
なにより一部記憶にないので語れないところもあるのでアレですけど

総じての感想で言うならば
モーニング娘。のステージがイチバンつまらなかったってのが率直なところの感想です
推しがいないからとかそんな理由ではなく、ね

まぁ
イチバンの理由は新曲として披露された曲がどうしようもない念仏曲でホントどうしようもなかったってのがあるんですけど
ってかホントにそれがすべてといってもいいくらいですけど
ってかホントにあの念仏曲はどうにかならんのでしょうかね
いやホントに

アンジュの新曲も手放しでいいとはいえない部分もあるんですけど娘。の曲の比じゃないです
ってか
アンジュの方は新人たちに比重を多く取ってあるだけでもいいよねってカンジです
はい

そうした意味では
お茶の間が一番よかったわ
マジで
キティさん(林原めぐみ5割)とのコラボ含んでね

次がアンジュかビヨかな


Juiceのプレミアムは寝てたんでちょっと評価できませんw

そうね
全部録画はしてるんで
少し時間おいて見返してみるかな

何か違った感想でも持てればいいかなってカンジですけど

モーニング娘。に感じるこの「つまらなさ」はちょっと危機感ですね