負けらんねえよ この世の春を謳歌したいんだぜ コミカルでシリアスな明日を 毎晩悩んで

そういえば

最近日記書いてないな~
って
思って確認してみたら

4月も5日以来書いてないとか

うん
もうダメだなw


まぁ
ホントにヲタごとは何もないしね
美プラもちょっと今手が止まってるし
逆に30MS関係は日記とか無視して作りまくってるし

そうねぇ
ここ最近のこと…

来週25日のビヨの武道館のLVは席抑えました
って
それぐらいですかね?

ぶっちゃけビヨにはイマイチモチベーションはあがらないヒトなんで
なんか無銭で観れる中継放送ないかなぁと思ってはいたんですけど
どうもそんな気配もなかったので受付開始に速攻で買いました

後は当日…18時開演だとやっぱ午後半休の方が無難なのかな?
そこは有給行使でいくしかないでしょう

あとは
5月3日の研修生の実力診断テストの配信の視聴チケットも購入済み
今年は中野サンプラザ有観客ってことで中継視聴できるのか?できても投票権はあるのか?ってのが気がかりでしたけどその辺はオールオッケーだったのでそこはもう迷わずでした
在宅でも投票できるのが何より嬉しいですね

やっぱり実力診断テストに投票できるようになってから
研修生に対する距離感はだいぶ近くなった気がするからね
もちろんハロドリ効果もあるけどさ

まぁ

そんなとこです
最近は

はいっ