窓を開けたら陽射しを浴びて 新しい朝が訪れる 雲ひとつない高い空でした 昨日までの雨は上がった

はい

▼ハロー!プロジェクト 新グループ加入メンバー決定のお知らせ

ということです


すっかりハロドリに洗脳されているコチラとしては
Juice=Juice・つばきファクトリーの新メンバーオーデの結果よりも気になっていた
この研修生ユニット=新ユニットの追加加入メンバー

まぁ
蓋を開けてみれば
特に驚くこともない人選だなってところですが
そうね
歴の長いコは温情かなって思う部分もありますけどいやさ実力でしょうって思うことにして
北原ももはもうしばらく温存するかとも思ってたんですけど
早々にぶっこんできたかってカンジです

あとは
ここの選に漏れているメンツがJuiceやつばきに割り振られるのかどうかってところですね
興味の対象としては

その辺はおとなしく発表を待っていようと思います


それにつけても研ユニ=新ユニ
ここに更にオーデで追加ってのはちょっと蛇足かなと思わないでもないんですけどね
どうなんでしょう

新たなオーディションに関しては研修生の補充が一番の目的かなとも思いますが
その餌として新ユニメンバーを掲げるのならちょっとどうかなって気もします

なにより
新ユニットの始動がのんびりし過ぎてる気もするというか
研修生ユニットの塩漬け期間から考えるともっとスピーディーにデビューまで動いてやれよって思ってしまう部分もあったりで


ゆーてもどうにもならないことですけどさ


とりあえず
Juiceとつばきのオーデ合格発表待ちですかね
今のところは