「小さな積み重ねが大事」ってテレビで言ってた めちゃコツコツまじめに頑張ればヒトは 変われるらしいよ

3月7日の日曜日

本日より
ニチアサ スーパー戦隊シリーズ
新番組「機界戦隊ゼンカイジャー」がスタート

密かに脱落離脱してしまっている仮面ライダーセイバーはスルーして
午前9時半の開始時刻からwktkしながら拝見仕りましたけど

うん、まぁ、ね

1話からすっっげぇオモシロイって食いつくほどのものではなかったけど
1話からナニコレツマンネーって先が思いやられるほどの物では到底なかったので
とりあえずは一安心ってところですかね

こっから先レジェンド戦隊とのカラミがあるのかないのかわかりませんけど
とりあえずは現状の斬新な設定で古き良き戦隊をやってる感が非常に観ていて心地よいので
そのままのカンジで行ってくれても自分的にはOKかなって感じです
はい

とりあえず
コレ↓
f:id:a33com:20210308153153j:plain
は買ってありますw

多分
コレクシュンアイテムの戦隊ギアもそれなりに集めちゃうでしょうね

うん
オモウツボですわ(´;ω;`)ウッ…


そんな日曜日

本日開催の研修生発表会で発表されたらしい
▼ハロー!プロジェクト 新グループ結成のお知らせ

BEYOOOOONDSに続くハロー!プロジェクトの新グループの結成を、年内に目指すことになりました。

ハロプロ研修生ユニットの4名、米村 姫良々・石栗 奏美・窪田 七海・斉藤 円香はこの新グループに加入、
今後メンバーを増員して、年内にグループの形を決める予定です。

はい

研修生ユニットそのままで新ユニット化するのかと思いきや
そこをベースに増員してってことのようですけど

単なる研修生の昇格受け皿にするのか?
Juice+つばきのオーデからこっちにも回すのか?
現状新たに募集ってのはないのかな?

どっちにしても
ハロプロ研修生ユニットの4名
米村姫良々
石栗奏美
窪田七海
斉藤円香
このメンツのデビュー確定は素直にうれしいと思ってしまうあたり

あの深夜番組にまんまんと洗脳されてるなオレ

ってカンジですけど

うん
そうね

現状の正規メンの推しが加賀・段原ってワンツーの状態は
結局℃-uteの帯同メンからの流れできてるわけで

自分と研修生を繋ぐ何かがあれば
そこにはそれなりの思い入れも発するものだってことですよね

はい