真っ直ぐ 届く歌を歌ってゆけ 飾る言葉もないけれど もう一回 もう一回 気持ち込めて 冬のように 凍えてる 人々の心に 春を告げる花になれ

週の真ん中水曜日


このフレーズだけは一生忘れんだろうなw


そんな
水曜日

今日のハロステも
あっと言う間に視聴終了

研修生の時間が多いとそうなるね


まぁ
くろっきのお料理コーナーだけが救いだったかな


そんな水曜日ですけれど
そんなハロステも終わったころに

ご報告

▼こぶしファクトリー 小川麗奈に関するお知らせ

れなこ卒業

だそうでございます


まぁ

『不安神経症

早々の復帰も難しいものではあったのでしょうけれど

ずっと結論を出さずに待ち続けているパニック障害のコもいることですから

いまだ体調が安定せず、活動をこれまで通り行えるような体調にいつ戻るのか、
という先行きの見通せない状態が続く中で、
グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちも強く、
本人やご両親、医師とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。

という文章も存外信じられることなのかなとも思います

当人に問題があるならそれをハッキリ当人のせいだという糞事務所ということは藤井の件で改めて明らかになっていますしね


ただまぁなんだろね

石にかじりついてでも戻りたいと思わせるようなハロプロではないってのも問題なんだろうとは思いますけれどね

結局のところさ