頑張っていることは 私もそうね あの子もそうよ だから負けられない

a33com2015-04-15从 ´゚e゚ リ<未来へ



水曜日

ハロステ更新日ってことで

サクっと視聴



まぁ
なんか
コレと言った引っ掛かりもなくさらっと全編見てしまったカンジ


Juice=Juiceメンにオリコン1位を発表するトコロの動画とか
なんかそんなのちょっとだけ期待したりもしたんですけど
最近そーゆーのやってくれないのかねぇ
ってカンジの期待外れ感


うーむ

なんか最近フクちゃんがそっち方面ナチュラルに出してきてるケド
それより
山木さんのそつなくこなす感はちょっと新人感がなくてアレだよね

まぁ

いいけど


ってことで
なんか

おそろしく普通に流れていった回でしたね

今回


つまらないなこれってものもなかったけど
ぐいっとひきつけられるようなものもなかった感じ


あぁ
でも

佳林ちゃんのヘアアレンジだかフラワーアレンジだかわかんないヤツは
なんだかんだでじっくり見てしまいましたケドさw



そんな
本日
水曜日


モーニング娘。'15さんのトリプルA面3曲な新曲の発売日


ですけど
まぁ
結局ダウンロード購入で済ませちゃいました

そんなトリプルなシングルは
フラゲ日のオリコンデイリーは2位


上にはもうCDはただのオマケな悪質な売り方をしている3代目なんちゃらさんたちがいらっしゃいますから
絶対的にコレを抜くことは出来ないワンファイブさんで確定してしまうのでしょうけれど

そうなるとアレだね

ますますJuice=Juiceのオリコンウィークリー1位って結果が輝いてくるね

枚数は℃-uteの半分だけどさw


どうせなら
ワンファイブさんを先週リリースにして
さゆ卒業後の新体制を1位スタートにしてあげれば良かったのにね

ホント

その辺なんも考えてないんだろうな〜あの事務所


 

ってことでね

ダウンロード購入したものは早速ウォークマンにぶっこむわけですが

2015年のハロプロシングルってくくりでまとめてるファイル

アンジュルムの「大器晩成」から始まる
このファイルに入ってる曲たち
そのクオリティが何気に高いのを改めて感じます


うん


ハロプロキテルわ


やっぱり





今のお気に入り