つまんない時計はめたら つまんない時間過ごすのよ

a33com2015-07-08从・ゥ・从<波呂棄て


水曜日

です


まぁ
特に何もないですw


とりあえず
水曜恒例ハロステ視聴
ですけど

なんか
いろいろ細分化されてきている昨今
ハロステ自体がちょっとツマラナイというか…面白みがないというか…
そんなコンテンツになってきている気がしないでもないですけど…ね

まぁ
それはそれとして

ワンファイブさんの新曲が突如披露されましたけどね
最近とみに第一印象では語れない事例も増えてきているので
なんやかんやはしばらく保留にしておきましょうかね、ってところです

こぶしのデビューが9月ってのは正直早いなってカンジです
ってか、いまだにメジャーデビュー自体早いって印象が拭えませんけどね

あと〜

ヘアメイクは飛ばしたなw
四字熟語は…見てたけど記憶にないぞww
質問コーナー?聞いてなかったわwww

うん
駄目だな

オレwwww



Juice=Juiceのアルバムかぁ〜

買っとかないと…ライブ辛いかね??