大器晩成 大器晩成 まだ自分に気づいてないだけ 出来る自分を脳にイメージ

a33com2015-01-08从・ゥ・从<大器マンセー


さて

1月も早いものでもう8日

仕事始めから4日が経過し
明日からはまた4連休ですw

なんだかねぇもぉ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



今日は特に
日記に書くようなこともなく過ぎ去ってしまった1日ではありました

ので

昨日になりますけど

ハロステ見ました〜

ってオハナシでも


全体としてハロコンスペシャルってカンジでしたが


まぁ
なんだね

やっぱり
アンジュルムさんの「大器晩成」が抜きんでてるわw

もぉこれチョー好きですわ、オレ

何よりも
オレの苦手なメイメイの歌声が埋もれてていいw

ってのはまぁアレで

いやこの勢いだけで突っ走ってる感がすごい好きです

コレならホントにCD買いたいですw

うん


後は…

カントリー・ガールズ

初っ端のセリフの後に
すっげぇ恥ずかしそうにする島村嬉唄ちゃん

あぁぁぁ嬉唄ちゃんきゃわぁぁぁぁ


やべぇ…オレ
どんどん嬉唄ちゃんを好きになってるwww



Juice=Juiceとか℃-uteの変わり映えしない感はちょっとアレだね

特になんかJuice=Juiceが一気に古株に見えてしまう現状はちょっと問題かもしんない

でも

佳林ちゃんはすごくいい具合に成長してるなって思えました
曲中の表情の作り方とか表現方法とかね

なんかそれがちょっともったいなく感じるのが…今のJuice=Juiceかな?


ベリは…
このちょっとしたコメントなのにすっごい楽しい感じがもぅタマランわけで
これが無くなるハロプロにはやっぱりちょっと危機感を感じてしまう…かな?



'15の新人さんの溶け込み具合はなんか逆に違和感を感じるくらいではあるけれど

いろんな面でスキルの高さをうかがわせてくれる尾形のはーちんが
肝心のパフォーマンス面ではややポンコツ気味ってところはやっぱり逆に愛せる部分だよねw



やっぱりアレ

研修生の新ユニットのサプライズ発表…ですがね

浜ちゃんがもう「新ユニット」って単語が出た瞬間にフライングで泣き始めるのは
あのカンガルのサプライズ辺りが頭をよぎっての予測変換だとは思いますケド

そのあとちゃんと「選ばれました」まで聞いた瞬間に崩れ落ちて泣いちゃうのがまた良かったな

まぁもぉ本人後がないって結構追い詰められた感もあったからそれはもううれしかったことでしょうね

それはもちろんたぐっちとかれなことかも…


って
ここまで書いて

普通に研修生を愛称で書いてる自分にびっくりしたwwww


けどまぁw

そうね
みんなおめでとうってところだね

ただ
あくまでコレ研修生内ユニットってところがミソでさ

ホントにデビューさせるって餌ぶら下げて働かせるだけのものにならないことを祈りたいと思うし
期待したいとも思いますよ、ええ



うむ

なんか

ハロコン見てもいいかな…って急に思えてきたなw


大阪遠征はやめとくとしても

福岡やっぱ行っとくかな?


福岡は…「DANCE MODE」か

こっちは…大器晩成は見れるのかな??


あぁでも1月31日…チケ取る金ないわwww



ってね

とかとか
もろもろ感じたハロステでしたけど

一番感じたのは

やっぱ舞美痩せすぎだわ…ってこと


ハロプロリーダーなんて重荷を背負わされての心労とか…そんなんで痩せてるわけじゃないよね?


あの年末届いたBRでもちょっとやせ気味には見えたから

なんかどんどん痩せていってるのかなぁ…って思うとなおさら気にはなります


うん
ちょっと心配ではありますケド…


うん

まぁ
気にしてもしょうがないから…気にしませんケドね