大器晩成? もう そんな人生 もう ひっくり返せ 今 掴みたい

a33com2015-01-21从・ゥ・从<大皿晩成


さてさて

水曜日


いつものように
相棒を観て
それから配信開始から1時間遅れでのハロステ試聴

そんな流れの夜です



ハロステは101回目


うん

やっぱりどうにも

アンジュルムさんの両A面のもう一方は
あまり好きにはなれないかなぁ〜

ってカンジです


なんだろね
ムリから両A面とかしないでさ
「大器晩成」一本で勝負しても良かったんじゃね?って思ったりするんですけど
それは単に
オレが「大器晩成」を気に入りすぎているカラってだけでしょうけどねw


そんな「大器晩成」のDance promotion egitなうものも併せて公開されましたが
こちらは結構イイカジでしたね

ってか
先週公開のMVより全然よかったです
全体的な躍動感が増してきてるからね

やっぱこれ、このダンスショットを一般のMVとして流した方がいいと思うけどね〜

ってカンジです、はい


四字熟語コーナーは…
稲場さんの生徒役がいいな〜ってくらいしか言うこともないですかね?


で、
問題のコーナーが
浜浦の浜ちゃんのインタビューコーナー…しかも前篇

土壇場滑り込み的浜ちゃんの苦労人生をそのまま売りにしていこうってことなのかなんなのか?
まぁそんな物語づけってのはある程度は必要だとは思いますけど
あまりあからさまにやっちゃうとそれはどうなの?って気がしないでもない…かなぁ

うん。。。


ベリセレは…
企画としてはいいんだけど、なんかいつも消化不良で終わる感がある

出てる人間が見入っちゃうと無言になるし
話し始めると映像が先に進んでいてしまうから語ってほしいポイントが流れて行ったりもする

まぁ、難しいですかねぇ…


最後のJuice=Juiceのところは…
スマンけど、最後まで見てられなかったw

なんだろね
このJuice=Juiceの退屈さって

なんか起爆剤が欲しいですね、このコたちにも



後は…MCの熊井ちゃんとだーちゃんですケドw

なんかねぇ…やっぱりセンパイといるとイマイチだーいし感がでないよね、だーちゃんってさ

そうね
後輩もぐっと増えたこのご時世
次は
だーちゃんがセンパイポジションでMCをやって欲しいなと思います

ええ



って
とこで…
すね?


"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!