誰もこのハンパなさわかってない でも知ってもらえずに終わったら 死んだ後に評価が高まる 後付け天才のパターン いやいやそんなのあり得ないし それ大器晩成って言わないし 是が非でもチャンスを物にして 今証明してやんなきゃ

a33com2015-04-22ノソ*^ o゚)<たいきばんせー



さて


ハロプロ4週連続リリースも終わりまして


最後はモーニング娘。'15さんが三代目なんちゃらさんのチケット砲に破れて終わったわけですが


Juice=Juiceのオリコン1位なんてオマケもありつつ


結果的には
なかなかクオリティの高い曲たちが出そろってくれて終わった感じなので
結果オーライだったのかなとは思います


ちょっと前にアンジュルムさん含んでも
今年のハロプロはいい感じだと思いますわ


けど、


新曲発売期間が過ぎちゃうと
もう忘れ去られて行ってしまうカンジの勿体なさってのは相変わらずですよね


あとはホントに
ヲタがライブで聴くだけのものになっていってしまうってのが

ホントに勿体ないなって
ここ最近の曲たちについては思います




ちなみに
今年2015年リリースのハロプロ勢のシングル曲

自分的趣味と嗜好で順位付けをしてみると…


1位:大器晩成/アンジュルム


2位:愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ


3位:我武者LIFE℃-ute


4位:夕暮れは雨上がり/モーニング娘。'15


5位:次の角を曲がれ/℃-ute


6位:Wonderful World/Juice=Juice


7位:青春小僧が泣いているモーニング娘。'15


8位:恋泥棒/カントリー・ガールズ


9位:The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute


10位:乙女の逆襲/アンジュルム


11位:イマココカラ/モーニング娘。'15


12位:Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)/Juice=Juice


と、まぁ
そんなカンジになりますかね〜


まぁ
全てがお気に入り度としては高水準ですけどね


ええ
サバサバでさえソコソコお気に入りですよ、今となってはww


この調子で
今年一年突っ走ってもらいたいものだと思います



あと

℃-uteのオリジナルアルバムとか
Juice=Juiceの1stアルバムとか

その辺も
今年は出してほしいな〜って

そう、ね

思いますです、はい。。。