変わる自分がいる 怖くなるの そうよ 去年とちがってる? 不思議なくらい

a33com2015-04-21从・ゥ・从<さるべぇおめ


4月21日


Juice=Juiceの
高木紗友希嬢のお誕生日


だそうですw



高木のさゆべぇ

うん

あまり自分的には思い入れのないコではありますケドねw


まぁでも
歌唱面での能力値の高さは認識もしていますし評価もしています

コレ↓の時とか

素直にコイツすげぇって思ったもんね


それでも自分的になかなか興味の対象になり得ないのは
単純にルックスが自分の好みではないからなんでしょうけどw



決して嫌ってるわけではありませんので

いつか自分の嗜好に当てはまって来てくれることがあれば
それは一向にウェルカムではありますから

それこそどんとこいな感じでもあります


ハロプロ内においては結構な人脈を広げているひとりでも有るようですけど

その辺は
勝田ばくわらさんと相談しながら
次代のハロプロを牽引していってほしいなと思っています

いや
ホントに
ねw



ってことで

高木紗友希さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪