急に降り出す雨って好きじゃないけど 時々ステキな忘れもの

a33com2015-05-30从・ゥ・从<あいしてるわとゆえ


で、

土曜日


本日は髪を切りに行く予約が入ってたので
予定通り切りに…

行ったつもりだったんですが

なんと

予約は明日でしたw


いつも土曜日の休みに予約入れてたから
てっきり今回も土曜日だと思い込んでたんですけど
何故か日曜日に入ってました

いやぁ
もぉ

完全な思い込み自爆でした

ただ
なんか今日でも空きがあったみたいだったんで
所謂飛び込みで行ったみたいなカタチになりましたけど
今日、やって貰えました

わざわざ出かけた労力と駐車場代が無駄にならなくて良かったですw



帰宅してからは

なんか暇だったんで
昨日買ったミニプラのバイゾンキングを作りながら

BSスカパーの「@JAM2015」をなんとなく眺め観てたんですけど

まぁ、ね
聞いたこともねー方から名前だけは知ってるような方まで
もろもろアイドルの方々が出演なさっていましたが

我が軍からはJuice=Juiceの皆様も御出演なさっててね

うん
なんだろう

ってカンジですねw


つうか
なんか悔しいけど

高木紗友希歌うめーわ

うん
何故か認めるのが悔しいけどねw


やっぱ植村あーりーが随分と歌えるようになったのも強みなんでしょうかね?
宮崎ゆかにゃも言う程酷くもないし
全般的にちゃんと歌えるカンジのユニットに仕上がってるのがスゴイな、と


やっぱ
伊達じゃないねライブハウスめぐりのライブツアーは
ってとこなのかな


うん
流石はオリコン1位様だ


って
それ言うと嫌味っぽいけどさw


うん
でも
なんか

はじめて心から
Juice=Juiceのライブが観たいなって思ったかな

今日のでね


これは
もう
220公演中にこっちに来てくれることを切に願いたいなと思います