Wake up Wake up Wake up くしゃくしゃ笑顔 Stand up Stand up Stand up 飾らなくていいよ 君の笑顔は 未来への道しるべなんだ

a33com2016-05-07从・ゥ・从<はぴばー


さてさて

土曜日

出勤日


いつもは結構な人数の有給申請がある第一土曜日ですが
長期連休明けってこともあってか
ほとんどの人間が出勤しているという
健全すぎる第一土曜日でした



そんな
本日

5月7日は

元モーニング娘。の某局のアナウンサーさんのお誕生日ですがw

それとは別に

現役の
モーニング娘。
'16の
佐藤まーちゃん優樹ちゃんの
お誕生日でございました


って

まーちゃん

未だになんかつかみどころがない部分もあるコですけど
それでもそれなりにかつ十分に大人になってきてはいるんだろうなとは思わないこともないここ最近ではありますケド

まぁ
それにちょっと寂しさを感じてしまうのは
こっちが十二分におっさんだからなんだろうなと思いつつw


感性と感受性でできてる部分と
独特の哲学と倫理学に依存している部分と

そんなんも感じつつも

能力と技術で十分にワンシックスのエースたりえるところまででのし上がってきているまーちゃんでもありますので

まぁ

なんだ

スクスクと成長していってもらいたいものだなと思っております


そう
変な悩みは抱え込まないでね


はいっ



ってことで

佐藤優樹さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪




あと〜

震災後のドタバタガラミで
ちょっと
こちらの日記上でお誕生日をスルーしました

Juice=Juiceの高木紗友希さん
こぶしファクトリー浜浦彩乃さん

お誕生日おめでとうございました♪