「変わってるね」と 嘲笑われ 「よく言われるの」って そっと笑い返した 心の 中じゃ 牙を剥いて

a33com2016-03-26从・ゥ・从<あーいあい


さて


もぉ土曜日かいw



ってね

最終回まで特に触れることもなくきました
Juice=Juice主演のドラマ「武道館」

一応毎週見てきましたが

実質観るに耐えない糞ドラマでしたね

ええ

ジュースのみなさんの演技が殊更に自然体で良かっただけに
ホントにあの糞な内容が勿体なくってしょうがないですわ

まぁ
なんでしょう
あんなどうしようもないドラマの原作がこともあろうに直木賞作家さんだそうです

世も末ですね


はい



ってことで


そんなことより

3月26日は
アンジュルムの相川茉穂さんのお誕生日でございます

はい


相川あいあいといえば

最近はちょこちょことウルトラ怪獣好きって面をビジネスに展開させようと事務所が動いてるような空気ですけどw

どうなんでしょうね
これ

なんか
ブログでその手の画像あげて
マニアがそれ見て喜んでるレベルにとどめておく方が良いヨナ気もしますケドw


それはそれとして
相川ちゃん

イマイチつかめないコって部分は相変わらずなんですけど
まぁ
ただほわほわしてるだけのコではないのはなんとなく分かってきたここ最近

ただ
ぶっちゃけパオーマンス方面の実力もまだなんとなくつかめないコでもあったりなかったり

オレがむろたんばっか見てるからって言われればそれは否定しないケドw

でも
そんなオレにでも佐々木利佳子のパアーは伝わって来てるからね
そんなオレにでも目に入ってきてしまうほどの相川茉穂さんになってくれればなとも思います

よ、と、ね



まぁ
そんなカンジで


相川茉穂さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪




あと

本日
来月のモーニング娘。'16さんの春コン福岡公演のチケ到着

まさかの
昼夜ともに14列w


いや
なんか

もっと緩急つけろよ、みたいなw