わがまま 高望みウォッチング 終わるの? いつかこの憂鬱

a33com2016-03-23从・ゥ・从<望みは高く果てしなく


さぁ

もぉ

水曜日ですよw


なんかね
最近あまり日記書かなくなってしまったのは
最近あまりPCの前に座ってないってのがあったりしてね

まぁ
使ってるのはノートPCだから自分のいる場所にPC持ってけばいいって話しもあるけど
それもメンドクサクテ基本机に固定されてるからね〜PC


そんな状態ですけど

本日水曜日

毎週見ていた「相棒」もひとまず終了したし〜
ってことで

まぁ「武道館」のスカパー版もありはしますけどそっちは録画しっぱなしでそのうちに…ってカンジで

今日は久々に9時の更新からハロステを観ましたので

その流れで
そのまま日記を書いてみよう〜って次第




ってことでのハロステですが


℃-uteの新曲
何故 人は争うんだろう?」(ハロ!ステ Edit.)

まぁ
良い曲だとは思います
ってか
スゴイ良い曲だと思います
思いますケド…ええ
あのひなフェスで披露された曲も併せて
良い曲だとは思うけど…大ヒットを狙ってる曲には到底思えませんよね
ってことですよ
ようは
まぁ今さら大ヒット狙うよりも良質な音楽を提供していくって姿勢も分からなくはないですけど
そこ諦めちゃうのはどうなんでしょう〜いかがなものでしょう〜
ってカンジです
はい


アンジュルムアンジュルム「次々続々」
モーニング娘。'16のTokyoという片隅
パシフィコ横浜でのヤツ

アンジュの方は特に言うこともないカンジ
曲もパフォーマンスも一番脂がのってるカンジだし
かみこも恐ろしく自然にこなりまくってるし

対して'16の方はイマイチ決め手に欠ける気がしないでもないカンジ

ってか
同じような人数のこの2組を見比べた時に
モーニング娘。の方が圧倒的に居なくても成立する人が多すぎるのがなんともかんともいかんとも
ですね
ええ

ああ
アンジュルムは実際ひとりいないんだけどw

この物足りなさってなんだろう
決して鞘師りほりほがいないからではないような気がするんだよね

うん


こぶしのはまぁ安定でいいです


英語はチェル優勝で当たり前だのクラッカーだからなぁ…


つばきのレッスンは…
あまりレッスン風景見せる意味を感じない曲のような気もした…かなw


ヘアアレンジは…うん、いいですwww


あとは
はるみずとむろたんのMC

むろたんの話し方が終始ヘンなんですけど…
まぁ、
このコはなんかそんなところがあるんからしゃーないわなw

もっと自然体でできるようになればいいんでしょうけどね

その辺ははるみずの方が出来てるからなんともかんともですけど

でも
このはるみずのそつなくこなしてる感もちょっと退屈ではあるんだけどね

って
それはもう贅沢の極みだなww


つまるところ


ヲタはやっぱり
要求するものが多すぎる生き物なんですよねw


ってことか


うん。。。