未来へと伸びている道標のうえ 犇めき合った言葉と想いは 時代があげるスピードに カラダを捨てた 日づけを綴る…

a33com2016-09-28州´・ v ・)<いどう


さて

水曜日


会社の方
相変わらず早出残業の日々ですけど

そんな中で

所属部署の移動の内示が正式に出てしまって
来月21日から事務所の方に入るカタチになってしまいましたわ


入社以来20年以上
現場一筋でやってきたんですけどね

まぁ
諸々の事情を鑑みれば致し方なしな部分もあるようなカンジでね

個人的には
今さら新しい仕事を覚えていかなきゃならんってのがツライなってところではあるんですけれど

ってか
事務所に入ると基本残業も出張もなくなってしまうので
臨時収入がなくなってしまうのが地味にイタイ…かなぁ〜

って

そんなカンジです


う〜む

ちょっと気が重いねw



そんな
水曜日

FC先行チケ

℃-uteの秋ツアー大阪昼夜の申し込みは
安定の夜落選

まぁ
現状千秋楽設定なんでしょうがないとも言えますけれど

この期に及んで落とさないで下さいよ凹むから

ってカンジではありますな

(´Д`)ハァ…



あとはまぁ

定期ハロステ更新ですけど


アンジュルムもJuice=Juiceも

新曲は結構イイカンジだなって
そんな印象です

曲的にもMV的にも


各ユニットの2016年第2弾
こぶしとカントリーは少し弱かったかな〜ってカンジですので
アンジュルムとJuice=Juiceには期待ですし

ワンシックスさんの方はちょっとアレですけどw

だからこそ
まだ楽曲公開されていない℃-uteへの期待も高まりますね



それにしても

トリプルが基本になったとはいえ

年2枚のシングルリリースってのは
ちょっと少ないよねぇ…最近のハロプロさん


つんく期末期のように糞曲連発よりはいいのかもしれないケド…


どうなんだろうね