太陽の光が差す 窓辺に寄りかかっていた あなたと手を繋いだ時の ぬくもりに似てる気がした

a33com2016-09-26ソ*^ o゚)<べっこ


はぁい

月曜日で〜す


( ゚Д゚)ネムヒーで〜すwww



相変わらずの早出残業で〜す

もうなんかイヤになってきてま〜すww



そんな月曜日

11月2日発売の℃-uteの30thシングルの
個別握手その他の申し込み受付のご案内が上がりました

https://fortunemusic.jp/cute_201611_main/


はい

ここ最近
なんだかんだで年1回の割合で参加させていただいてますカンジですけれど

前回不参加でしたし
これがもう今年最後ですし

今回は参加の方向で動こうと思います


日程的には来年まで食い込んでますけれど
まぁ
年内のどこかに…ってカンジでちょっとね
もろもろ考えてみたいと思います


グループチェキは回避するとして

個別チェキの方…どうしようかね
今までのところ舞美なっきぃ愛理ちゃん千聖と撮ってから…やっぱマイマイいっとくべきかな?
でももっかい舞美いっときたいし…2人ともいくかい?
いやそもそもいけるのかって話しもあるけどね

サイン会はスルーでもいいけどなぁ…
前回舞美で参加したけど今さらサイン貰ってもってカンジだったしw
あぁでもなっきぃあたりでなら参加してもいい気もするかなぁ

その意味新手のランダムチェキサイン会とかに手を出して見るとかもアリかも?


うーむ


どうしようかね


って

うん

なんかちょっと

このイロイロ考えてるときってwktkしてていいよね


それで
思い通りいかないとちょっと凹むけどさw