たった一つ握りしめた 光学的な歌が 希望に変わる タイミングを 発明すればほら 勝ちさ

a33com2016-02-19从・ゥ・从<ちぃちゃんぽ


はぁ〜い

2月19日で〜す


なぁ〜んか
今週も( ゚Д゚)ネムヒーで〜す


(´Д`)ハァ…



そんな本日
2月19日は

カントリー・ガールズの森戸ちぃ知沙希さんのお誕生日

本日をもっての16歳だそうですわ

はい


まあ
俗にいうロコドル上がりとして知られる彼女ですけど
その割にはなんとも純朴な人柄が魅力となってはいますがね

それが全て彼女の計算であるならそれはもう末恐ろしいわけですが
さすがにそれはないと信じていたいヲタ心w

そんなこんななおかげかなんなのか
総じてポンコツのイメージもあるちぃちゃんですが
ただ
ダンス面とかのスキルは意外に高い部分を覗かせてみたり
やっぱりその辺は実は出来るヤツなんだろうなってカンジもあったりなかったり…あったり、ね

ってことなので

やっぱカントリーメンバー全般に言えることではあるんだけど
今後への期待値ってのは果てしなく高い存在ではあるんです
ええ
あるんです

なので

はい

頑張ってほしいなって思います

いや
ホントにね



ってことで

森戸知沙希さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪