世の中はどうやったって 過去を省みたって やったことは取り消せないのさ だから未来に向かって やれることを頑張って あんなことあったと笑い合おう

a33com2016-02-20从・ゥ・从<めうつり


さて

土曜日

お休みの日


特になにか用事があったわけではないですが
とりあえず
明日はあまり外に出たくない事情もあるので
本日の内にお買い物へ

ついでに車にガソリンも入れて
って
まだまだガソンリンの値段は安めのようで
うん
ありがたいことです


そんなカンジで

これといって日記に書くこともないんだけど…

ああ
そうだ

昨日からこぶしファクトリーの春ツアーのチケのFC受付が始まってますケド

▼「こぶしファクトリー ライブツアー2016春(仮)」FC先行受付のお知らせ

今回ついに
熊本公演がいつものライブハウスで決定してくれましたので
迷うことなく申し込み完了しております

はい


こぶしというと

先月の福岡のライブを体調不良でキャンセルしてますからね

これがおそらく自分にとっての最初のこぶし単独となることでしょうから

ええ
申し込みにも気合が入りますよ、とw


なんたってレコ大最優秀新人賞受賞なこぶしさんですからね

はい



とはいえ
個人的に今
対こぶしに関しての自分のスタンスは結構固まってません

ええ
ぶっちゃけ推しって部分が殊更に流動的です


先だってやったソートの時点ではたぐっち先輩がちょっと抜けてましたケド

最近小川れなこが美しくってごめんね状態で気になってしかたがありません

でも
相変わらずパフォーマンス見てるとみんなのみなみな野村みなみなに目が行ってしまってどうにもこうにもです

あと
こぶしになって興味薄れた浜ちゃん大佐も密かに自分の中ではアレだったりします

あと
広瀬アヤパンも推しとしての初恋な部分の拘りが捨てきれない未練もあります

わださくとれいれいはそれほどアレだけど…藤丼は矢島ヲタに喧嘩売ってきたから問題外でww


まぁ
色々目移り出来てるときは見てて楽しい時でもあるんだけどねw


なんか
ひとり決めちゃうと
それが自分への手枷足枷になりかねない危険性も無きにしも非ずだし

ねw