人生は誰も皆 一度きりさ 思いのままに

a33com2016-02-21从・ゥ・从<へんしん


日曜日


本日
我が街熊本では熊本城マラソンなるものが開催されてました

まぁ
ラソンなんてものには全く興味はございませんから
参加も応援も知ったことではなかったんですけど

ただ

市内いたるところがそのコースとなっていました関係上
当然のようにどこもかしこも交通規制がひかれてまして

自分の家からだとどこに行こうにもその規制に阻まれ身動き取れなくなるカンジでもあって

とゆーことで
もう今日は
お昼を買いに近所のコンビニに行ったくらいの
一日ほとんど引きこもり状態で過ごした次第です



そんな日曜日なので
実質
朝からジュウオウジャー仮面ライダー観て、それでもう一日のイベントは終わったようなもんでしたケドねw

ジュウオウジャーは本日第2話でしたが
まぁ
なんか特別何が面白いってわけでもないんですけど
異常に気持ちよく見ることが出来る作品だなって意味ではいい作品ですね

今日になって少しエレファントくんの芝居がアレかなとは思いましたが
前作の青とどっこいどっこいくらいと思えば気にならない程度で
なにより赤の青年がなかなか好感度高く見れるからいいんだろうね
うん


仮面ライダーゴーストの方は
なんか敵方のキャラばかり増えてきて話しが混乱していく一方なのが多少ストレスだったりとか
変身とフォームチェンジの境界線が曖昧すぎてアレだとか
そんなカンジでイマイチ乗り切れない部分はかかえたままですけど

まぁなんだ
一応見限ることはなく見てきてはいるんでね

かすかな期待が無駄に終わらない様にしてほしいなと思っています

冬の映画は最悪の出来でしたからね〜
夏の映画はその辺巻き返して欲しいです


あぁ
その前に

こいつがあるな


コレ…ね

まぁ
仮面ライダー1号のデザインは…アリだと思うんです
藤岡弘、氏のスタイルからしても実に自然なカタチだとも思うし


むしろ話しの内容だよね

井上先生の脚本に金田監督

もう不安しか湧いてこねー布陣だもんなww


いやまぁそれでも

一応の期待はしていますよ

ええ


3月は特に遠征の予定も入ってませんし
公開日には見に行くつもりでいます

いつもいく映画館のシネマイレージ会員登録もしちゃったしねw


はいっ。。。