さよなら ロマンチック まるで映画のエンドロール ただ ストーリーは これから これから

a33com2016-11-20从・ゥ・从<しねま


日曜日


うーん

やっぱり週休1日だと
ホントに身体を休める為の休日になってしまうというか

やっぱり

寝てるだけで1日消費してしまったカンジです

はい



そんな日曜日ですけれど

昨日の土曜日19日から

年末の仮面ライダー映画のプレミアム前売り券が発売になっておりまして

特典にゴーストアイコンが付くというこちら
アイコンコレクターの自分としては
まぁ普通に欲しくてたまらないトコロであったりするんですけれど

いつもの上映館でありますところのゆめタウンはません併設の映画館
コチラが震災の影響を受けて未だに営業停止している状態ですんで

そうなると買いに行くってのもなんか難しくなってくる…

とか思ってたところだったんですけれど


なんかね
オク見たらものすごく供給過多状態に陥ってるカンジで

ということもあって

お手頃価格で落札出来てしまいました

はい


夏の映画の時の限定アイコンはもう少し相場が高かった気もするんですけれど
やっぱり総じてアイコンは値崩れ起こしてるみたいですねってところです



コチラの映画は12月10日公開

そのTOHOシネマズはませんが営業していない状態で
宇城とか光の森とか行くのも面倒だなと思ったら

確かいつも仮面ライダーはやってなかったハズの
ユナイテッド・シネマ熊本(旧シネプレックス熊本)が上映館に名を連ねて来てくれていますので
まぁそっちで見ればいいのかなってところですかね


ってか

シネプレックス熊本の復活は12月って聞いてたんですけれど
いつの間にやら11月23日からの復活ということになっているようです


そうなると

うん


年末への期待も高まりますね


って


それは気が早い話しですけれど


まぁ、ね