誰かが言う Logic 信じない 直感は信じていたい High Time 始まりを探して

a33com2015-03-29从・ゥ・从<なんにもないなんにもない


さて

日曜日


特にやることもない一日

まったりとSTOYAMAイベントの配信でも見てようかと思ってたわけですけど

なんか今日
異様に眠くて

配信と配信の間のインターバルで結構寝てしまったりして
結局すべての配信を網羅することは出来ませんでしたね…

ってまぁ
そんなムリから見たいってほどのものでもありませんでしたけどさ



そんな状態だったんで
朝もいつもの7時28分には起きたんだけどw
7時半からの
ニンニンジャーとドライブの合体1時間SP

結局寝被ってほとんど見てない有様で

後から録画した分で確認を〜って感じでしたが
なんかそこでも見てるうちに寝落ちするカンジでした

まぁ
ベッドに横になって見てるからそうなるんだろうけど

でも
眠くなってしまう程度のものだった…ってのも否めないかな

去年のトッキュウジャーと鎧武の1時間ものがそこそこ面白かった記憶があったので期待してたんですけど
なんかちょっと…期待外れだったというかね

実際
ニンニン本編だとホントにただのバカっぽく描かれてる赤のあんちゃんが
妙にすべてを見透かしてバカやってる奥深い男みたいに描かれてて
それはちょっとイメージ違うなってカンジで、さ

うーぬ

やっぱりなんでも期待しないで見る程度が一番いいみたいです

今年のライダー映画
仮面ライダー3号が世間の評価の割に個人的評価が高めなのは
多分あまり期待しないで見に行ったからかなとも思いますし、ね


そうね…映画

多分自分が次に観に行くであろう映画は
コレ↓

真野ちゃん主演の
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」

http://patlabor-nextgeneration.com/movie/index.html

これまでの短編各章は熊本での上映がなかったので
たまたま上映期間に福岡にいたときに1回だけだったかな?観ただけですけど
今回の長編はちゃんとこちらでも上映してくれるようですので
まぁ、観に行くつもりではいます

押井守監督作品には一切期待してませんけどね

でも
その期待してなさがいい方向に作用して存外楽しいものを見せてくれるのではないか
とか

その意味での期待はしています

いや
あくまで期待してないんですけどねw




って

なんで今そんな話しをするんだって流れですけど

ようは

書くことないんだよ今日は


だって
所詮在宅だしね( ノД`)シクシク…




ってことで

本日は
カントリー・ガールズのスーパーバイザー里田まい様のお誕生日でした

歳は…言わぬが花だねw

ってか
今更里田氏に言うこともなし

ここでこの件に触れる必要もなかったんだけど…

いや
書くことなかったからさw


ってことで
里田まいさん
○○際のお誕生日おめでとうございました♪