みんなが見たいのは 完成体でも そのプロセスこそを お天道様見てるんだよ

a33com2016-03-19从・ゥ・从<ふぇすひな


はい

とゆーことで

本日は
パシフィコ横浜
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAM&SATOUMIへ行こう 2016』と『Hello!Porject ひなフェス2016』

里山里海をつべで見て
BSスカパーで去年のひなフェスの再放送観る
最終的には本年のひなフェス夜公演の生中継を観て終わる

そんな
バッチリ在宅の1日を送りました

本日3月19日



里山里海の方は
まぁ
まったりと配信観て〜
ってだけで

これと言ってあれがあったそれでもないんですけど

かみことくまモンの絡みはちょっと期待外れだったかなw

あとは
ほんわかした舞美が見れて良かったってくらいですww




ひなフェスの方

カントリー・ガールズとJuice=Juiceのプレミアム公演が放送に乗るってのは
BSスカパーさんとJuice=Juiceの関係性のたまものなのかとも思いますがw

おかげで
安定しすぎたももちの回しで非常にTV的におっけーなものだったのであろうって部分では良かったのかと

ってか
カントリーのMC力の半端なさはハンパないなと
それが際立ちすぎてた感もなきにしもあらずで


とはいえ
実はMCだけじゃないんだけどね
カントリー

とてもデビュー1年とは思えないようなハイレベルのパフォーマンスが「出来ている」のは間違いないんです

ええ

後はホント
ライブの空気を操作するってことを身に着けていくだけなんでしょうね


その部分では
場数こなしてる分Juice=Juiceの方が勝ってたのはしょうがないかな

歌とか踊りとか
その辺のハイレベルさはもう言うに及ばないしね

それでもどこか突き抜けない部分もカンジはあるんだけれど
それは多分ハロヲタとしての自分の目線が勝手にJuice=Juiceにリミッターをかけてるって部分もあるのかもね

なんとなく
はじけきれないままレベルだけ上がってしまった感ってのがするって部分とか、さ



そんなことより

アンジュルムと'16と℃-uteの新曲

この初見3連発ですけど


アンジュルムは言うことない感じですかね
まぁややいつも通りな感じもありはしましたけど
勢いはあるしいいんじゃないのってカンジで

対しての'16
ちょっと…(´ε`;)ウーン…ってカンジ?
曲がちょっと一発で入ってきにくいカンジだからって部分があるけどね
ただまぁなんとなく
モーニング娘。としてのパワーダウン感ってのも感じる部分との相対でちょっと…でした


℃-uteなんだけど…
ねぇ…
なんだろ
最近の℃-uteに感じる勢い足りない空気をそのまま感じてしまうって部分
それが新曲であっても、ってね
それはつまり
物凄いレベル高いことをサラッと完成させてしまっているからそう感じるんだろうね
アンジュとかこぶしとか見てて物凄い勢いで押してくる感がビシバシあるけど
さすがに℃-uteにそれは感じられないからね
じっくり見た時に恐ろしくレベル高いことやってるのは見えるんだけど
ハロプロ全体の中でぽっと1曲2曲見せられるとなんとなく地味な印象で終わってしまう感が辛いところかなぁ…と
決して悪い曲だとは思わなかったけどなんかそう地味に感じてしまったのはそんな部分ででしょうねってところです


だから
各ユニット2曲ずつくらいやった冒頭の流れも

アンジュルムが個人的にはイチバン届いてきたカンジ
こぶしはまだパフォの勢いだけにまかせてる部分でのライブ感の弱さが見えたり
℃-uteは前述のように地味に感じたり…

ワンシックスは…ねぇ…
いろいろ弱いよね、いろいろと
小田さくらにデビューの時の強さがあればいいんだけどねぇ…
(´ヘ`;)ウーム…



まあなんだ
いろいろあわせみると

つばきファクトリーがイチバン輝いて見えたわけだねこれが


いや
それはどうなんだってカンジだけどww


いや
だって
オレ

「気高く咲き誇れ!」大好きだもんwwwwww




℃-uteのわただきはそこそこ良かったと思いますw