牙がひかるぞ 歯には歯を 爪がうなるぞ 目には目を

a33com2016-03-18从・ゥ・从<あーまーぞーーーーん


うーむ


すっかり日記を書かない生活がデフォになってきてしもうとるw



まぁ
日記書いてない間も
世間的にはいろいろあったりなかったりですが


とりあえず
今一番の懸案事項

▼「Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜」(第2弾)

6月12日にいつものライブハウスで熊本公演きました

けど
6月12日

ええ
6月11日の次の日です

ので
6月11日に関東方面に遠征するような事態になったら
ちょっとその参加も無理っぽくなる
そんな日です

6月11日…
今年はちょっとこだわりたいと思ってただけにアレですねぇ…と


まぁ
とりあえず
待つしかないのかなぁ



Juice=Juiceのライブくらい直前でもどうにかなるでしょうw

うむ
ならなかったりしてww


あぁ
もぉ

考えるのやめた

脳細胞がトップギアだぜ





はぁ…




Amazonでアマゾンか…



いや
それより
明日はひなフェスじゃねーか


スカパー様様ですけどね


それとは別に
イベントの方もつべに張り付くカタチかな


かみことくまモンの共演とかw

…見れるんだよね?



ひなフェスも一回くらいは行ってみたいけどねぇ…