春風に泣いて笑って恋して もっとこうして全部捨てたら 何色に染まるの? さくらの色変えちゃいなさい! まだ知らない自分次第

a33com2016-03-12从・ゥ・从<さくらまんかい


さぁ

3月12日


本日は
モーニング娘。'16の小田さくらさんのお誕生日です!


って
なんかもう完全におたおめ日記しか書いてない昨今ですけどw


それはそれとして
小田さくら


モーニング娘。の俗にいうプラチナ期辺りで一旦離れてしまった自分は
それこそ福岡でのライブにすら行かなくなった時期を乗り越えて
また少しモーニング娘。に戻っていったのが実質的には光井の卒後後だったりもするわけですがw

世間的にOne・Two・Three新規と呼ばれる層に乗っかる感じで
One・Two・Three出戻り的にモーニング娘。に再び近づいて行った自分としては
わりとその後すぐに小田さくらってコが入ってきてしまったってカンジもあるから
結果的に彼女の出デビュー曲となる「Help me!!」

コイツでの小田さくらの印象がそのままそっから先のモーニング娘。になってる感じもないこともない…のかな?
いかんせんここでの小田さくらインパクトは結構アレですからねw

だからこそ彼女の加入後初のツアーでちょっと久々娘。の現場復帰した自分は
小田さくらのソロTシャツを着てたりもしたんですけどねw

まぁその後結構すぐに鞘師りほりほに心移りしてしまったのはアレですけどw

でも
小田さくらへの想いのようなものってのは結構引きずる部分もあってね
時々なんか気になってしまうことがあったりなかったりするコではあったりなかったりしながらここまで来たり来なかったり

まぁ
だからって
鞘師いなくなったから小田推しで
って
そう簡単に切り替えるのもどうかとは思いますケド

とりあえず
ハロコン観ただけではイマイチ判断しかねる部分もあったので

その辺の対応は
ちょうど本日からスタートとなりました春ツアーの
4月10日の福岡公演までオアズケにしておこうかなと思っているんですけど

でもまぁねぇ

おださく
歌うまいのはうまいんだろうけど
でも
デビュー曲のあのインパクトはもう得られないのかなってのは正直淋しいです

まだまだ出来ると思うんだけどね
小田

そう
なんとなく既定路線で収まってる部分も感じるというか
まだまだそこを突破して大きく羽ばたけるって思えないこともない…的なヤツね


そう
その意味で

まだまだ期待してる部分も実は大きいのです

小田さくら



ええ



鞘師に託して見事に放り出された感もあるモーニング娘。ですけどねw


小田さくらには期待しています


はい



ってことで
小田さくらさん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪