桜 フィーバー フィーバー 咲き乱れ 乱れてなんかいないのに

a33com2016-03-08从・ゥ・从<おっめー


はい

火曜日


ホント
月曜はツライなぁ…最近


ってことですけど

本日は
こぶしファクトリー和田桜子嬢の15歳のお誕生日

昨日は
モーニング娘。'16の羽賀朱音嬢の14歳のお誕生日

でした

ねーーーー


っと


うーん

なんだろ

最近お誕生日ってハナシばっかり書いてる気がするw


まぁ
ハロメン段違い平行棒に増殖してますから
それだけお誕生日も増えますわね

実際
FCの方じゃ年がら年中バースデーイベントの申し込み受付してますからねw


そんなわけで
羽賀あかねちんは14歳

ワンシックス最年少はそれでも最年少に違いはありませんけれど

それでも近い将来先輩にはなるのであろうはがねちんです


その件については一切心配いらないのが歴史の必然ではありますが

それはそれとして
これは12期の皆様に言えることですけど
やっぱりちょっと
上が詰まって感じるのがモーニング娘。って組織なんだなって意味ではいささか伸び悩んでますかね〜
ってカンジ

まぁ
傍から見てそう感じるだけなんでしょうけどさ

うん

ってことなので

その体格同様にのびのびと育ってほしいものだと思っていますw

あかねちんにはねー



こぶしのわださく


うん

なんだろ
イマイチこう興味がわかないコなんですけどね
何故かw

しいて言うなら
ガタイのいいのがいるな〜ってカンジくらいでw

まぁ
こぶしはただでさえ目移りし放題ですからそれはそれで有難いんですけどね

ただ
逆にまだ
ある日突然わださくに目移りしてしまう日が来ないとも限らない
ええ
限りませんね

ので
そんな日の到来を待っていたいなと思わないこともありません

はい



うん

かなりいい加減だけど

まぁ
そんなもんだ


ってことで

羽賀朱音さん
14歳のお誕生日

和田桜子さん
15歳のお誕生日

おめでとうごいました♪