ナゼ、生まれてきて 此処にいるの? 果てしない荒野に ひとり いま、抱き締めてる 謎が解ける 急がば回れと 風が 歌って いるから

a33com2017-03-08从・ゥ・从<あかねちんとさこおめ


はい

3月8日

モーニング娘。'17さんの新曲発売日

ですが

とりあえず11日土曜日に京都のイベトで岡井お買い上げする予定ですのでいつものダウンロード購入は待った状態

です


そんな本日は
こぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日
ですが

それより先に

昨日は
モーニング娘。'17の羽賀朱音さんのお誕生日
でした


はい
とりあえずそんなカンジです

けど


はがねちんは…

う〜む

ようやくと成長も見えてきている12期の中において一番停滞しているように見えないことももないかなぁ

とか

そんな存在であるようなないような、ね

それってある意味
13期入っても最年少キープって部分の最年少キャラが足枷になってるような気がしないでもないんですけれどね

まぁ

いらん世話だわね、多分w

それぞれにそれぞれのパースがあっても
いずれはそれぞれがそれぞれの立場でそれぞれにそれぞれとなってくれるのがモーニング娘。だから
うん
大丈夫でしょう

はい

ってことなのでね

うん

これからも
スッピンのあなたで勝負してくださいw


羽賀朱音さん
15歳のお誕生日
おめでとうございました♪


こぶしのさこ
和田桜子さん


うん
なんか

最近こぶしそのものの影が薄いなと思ったら…舞台やってたからかな

まぁ
さすがに順番的にもそろそろお次のシングルの話しも聞こえてくるころだとは思いますけれど

そんなこぶしファクトリーの和田さん

えーっと

ぶっちゃけ

よくわかんないですw

何かね

ホンワカしたちょっとガタイのいいコ

その程度のイメージしかないw

申し訳ないけれど、さ


だめだねちょっと
こぶしに関して勉強不足かな

でも

そんなオイラの目にもとまるメンバーになって欲しいなって思います


って
言うのもアレだねw


まぁ
そんなところで

和田桜子さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪



そんな水曜日

雑誌を色々とアレなんですが
とりあえずそっちは置いといて

本日公開のハロステでは
いよいよ℃-uteのラストシングルのMV解禁がスタートした感じですけれど

ぶっちゃけ曲の印象がイマイチなので今のところアレですね
これも



そんなことより

昨日公開されたこっちかな

ってか

なんだこれw

なんかもう
見てて涙が出てきたわ

うん


やべぇな
早くモーヲタに戻りたくなってきたww