君と出会った 運命の日に 出来てなかった 心の準備 全て変わった そうあのときに 僕の優先順位

a33com2016-07-03从・ゥ・从<そーとーそーと


さてさて

日曜日ですか


うーむ


やっぱり休みが1日しかない週はキツイっすなぁ〜


しかも今日は髪切に行く予約も入ってたしね



ってところで

ヲタゴトはこれといってそれってカンジのアレでしたけど


まぁ
そんな日曜日ですし

自分的現場も8月のハロコン福岡までない状態ですし

ここいらで
ソートでもやって自分の現状を見つめてみようかな〜
ってところです


とゆーことで

ハロプロメンバーソート

1位   矢島 舞美 
2位   岡井 千聖 
3位   鈴木 愛理 
4位   中島 早貴 
5位   室田 瑞希 
6位   船木 結  
7位   上國料萌衣 
8位   小田さくら 
9位   広瀬 彩海 
10位   小川 麗奈 
11位   田口 夏実 
12位   譜久村 聖 
13位   生田衣梨奈 
14位   野村みな美 
15位   竹内 朱莉 
16位   和田 彩花 
17位   嗣永 桃子 
18位   浜浦 彩乃 
19位   尾形 春水 
20位   稲場 愛香 
21位   宮本 佳林 
22位   佐々木莉佳子
23位   牧野真莉愛 
24位   萩原 舞  
25位   勝田 里奈 
26位   中西 香菜 
27位   金澤 朋子 
28位   山木 梨沙 
29位   相川 茉穂 
30位   石田亜佑美 
31位   佐藤 優樹 
32位   工藤 遥  
33位   和田 桜子 
34位   宮崎 由加 
35位   野中 美希 
36位   山岸 理子 
37位   小片 リサ 
38位   森戸知沙希 
39位   岸本ゆめの 
40位   羽賀 朱音 
41位   小関 舞  
42位   飯窪 春菜 
43位   植村あかり 
44位   浅倉 樹々 
45位   高木紗友希 
46位   藤井 梨央 
47位   新沼 希空 
48位   梁川奈々美 
49位   井上 玲音 
50位   谷本 安美 

はい
とゆーことで
相変わらず℃-uteちゃんが上位独占…

アレ?

まぁ一人かなり脱落してますケド…

それは現状しょうがないでしょうww


問題はそっから下の
5位〜11位

5位むろたん、6位ふなっき、7位かみこ、8位小田ちゃん、9位あやぱん、10位れなこ、11位たぐっち

うん
我ながら見事な結果ですw

フクちゃんえりぽんあたりも蹴散らしてそれですからね
ええ
もぉ
お見事としか言いようがりません

何気に14位辺りにみなみなが来てるのもポイントですけどね


はるみず辺りの躍進も期待していたんですけど
ちょっとね
ちょっとやっぱり目立った活躍がなかったかな〜って部分はアレですね


下の方はもう誤差範囲でしょうけど
やっぱつばきは分が悪いですかね
うん


ってことで

ちなみにあなたの箱推し順

1位   ℃-ute 1.76
2位   アンジュルム 1.30
3位   こぶしファクトリー 1.07
4位   モーニング娘。'16 0.98
5位   カントリー・ガールズ 0.89
6位   Juice=Juice 0.65
7位   つばきファクトリー 0.32

まぁ
多分今の自分の気分はその通りだと思います

ジュースとカンガルはやや微妙ですがね


結局ライブが楽しかった基準になってる部分が多きくあります
その中での各メンバーの気になり具合がそのまま結果につながっているカンジ

まぁ
ふなっきは完全に期待値のみですけどw



って

カンジで


まぁ
アレです


この結果が
夏のハロコンとか
その他もろもろ越えたあたりで変動するのかどうか

楽しみにしたいと思います


はいっ



あぁ
ももちはBuono!で上がってくれる…ハズですw