愛が足りないと 言うのなら もっともっと開き直って みましょうか

a33com2014-10-10从・ゥ・从<10月10日はぁ〜



さて


10月10日は

Juice=Juiceの日

らしいですがw


そんな10月10日


金曜日
ですがお休みです



なんの予定もないし動く資金もないので一日家に引きこもってました



ってことで

取り立てて日記に書くようなこともないので



ちょろっとやってみたコチラ

▼新ハロプロソート


いつもやってるのとちょっと違いますけど

ワンフォーにスマの新メンも入ってて
研修生も入ってて

しかも、引き分けではなく「どっちも興味ない」ボタンがあるという

ある意味理想的ソートでしたのでw


やってみました〜



待望の「どっちも興味ない」ボタンで研修生が数人消えてますけど
そんななか最下位の人が残ってるのは「興味ない」ではなく「嫌い」だからですwww

上位は安定の℃-uteヲタモード
もう別に否定はしませんわ
今やっぱり自分的には℃-uteがキテルwからねwww

そんな中で4位にくい込むりほりほはスゴイな
ってか
自分でもこんなソートでもやらないとそんなに意識してないんだけどね〜りほりほ

7位8位にベリのおふたりがかろうじて残ってるカンジで
まぁでもある意味この2人は不動の並び順かもしれません

その下におださくがくるのは多分気分次第なんですけどw
えりぽんは比較的安定の位置でそこですかね?


11位以下って結構誤差範囲って言ってしまえばそれまでな部分もありますれど

佐々木莉佳子18位ですw

っても、あやちょより低いしね

まぁ思った程ではない結果ですけど
研修生や新メンバー陣の中では最高位ですからね
多分コレこっから上がっていくんだろうなって感じです


相対としてJuice=Juiceメンが低いねぇ…

うん
話題もないしな…JJ

なんか急速にユニットそのものに興味が薄れてきてますわ

カリンちゃんもったいないね…うん


「どっちも興味ない」を選ぶとソートから外されるって仕様のせいで
研修生はほぼ消し去られてしまった中で
ななみんとか結構な位置にいってるのが…うん、アレだw
たぐっちも…ねww


ってことで


まぁ


所詮は気分次第のところもありますけどね



ただ
このソート関係
もうほんと長いこと舞美の単独首位が続いてますね

多分これ

舞美が卒業引退でもしない限り揺るがないんだろうなって思います


まぁ
そのときはホントに自分もヲタ引退の時だと思いますけど…ね