神様がくれた虹を追いかけて 知らない景色を縫って走った 無邪気な発明と鈍く光る武器を手に この位置まで辿りついて

a33com2014-10-09从・ゥ・从<らいと



おぉう!!


もうこんな時間か!!!


久々に寝落ちったぜぇ!!!




本日
木曜日でしたが
今週の業務は今日で終了
明日から4連休となります
一時帰休中の身分です


うん

なんの予定もない4連休

極力無駄金を使わずにどう切り抜けるかな〜

ってところです、はい。。。



そんな本日
なんか動画があがってましたけど…

なんか
℃-uteライトDXなるものが出るそうです

11日の秋コンから

って
おいおいおい

そんなん初日から売ってくれよ!
ってオハナシです


ってゆーか
ブラック早貴イカ動画も福岡公演後の公開でしたし

なんか福岡だからって軽く扱われてませんか!?


いやこれさぁ

欲しいじゃん

ぶっちゃけデザインとか微妙だけど

それでも欲しいじゃん


あぁぁぁぁもぉぉぉぉう



って、ね

実際この秋コン
初日見た後はその気分の昂ぶりでもう一回どっかで見たい…ってか見る気マンマンでしたけど

今後のことをいろいろ考えると
どうやらそれも無理っぽいなってところに落ち着いたりしてるんですよねぇ…


いや、ほら、給料減るしさw



だからさぁ
こんな重要なグッズは初日から売ってくれよォォ
ってことですわ



まぁしょうがない
通販で買うしかなかぁ。。。


ったくぅぅ〜〜