触れるだけでわかる まだ始まったばかりだ 思い出の空

a33com2009-08-15从・ゥ・从<つあー



さてさて


本日から
℃-uteの夏秋ツアーが開催


ということですけれども


自分は来月6日の福岡が初参戦ということですので
今日明日辺りは特に、ネタバレ回避で注意注意〜ってカンジです。



まだ3週間くらいあるって意味では随分先の話ではありますけれど、
でも今日明日が終われば℃-uteコン自体がその福岡までお休みってコトでもありますからね。
日程的にはむしろこの2日間が先行みたいなカタチで、正式には3週後からはじまる〜って考えてもいいかも?とか思ってもみたり、で。


でも、その間℃-uteお休みってのも変な具合ですね?
まぁ、8月最終週はハワイですケド、その前は・・・あ、一応ミーティングとかありはするのか・・・



と、ゆーところで


遅ればせながらってカンジにグッズの方をチェックしてみますケド−


 ▼℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! グッズ


ってなんか、随分とおとなしい気がするんですケド・・・
これってアレですかね?はじめっからどんどんどんどんと追加していく気マンマンってことですかね?
なんか、全会場で写真追加していきそうな気配を感じるんですケド・・・


まぁ、自分的には
DVDマガジンと舞美のソロTくらいですかねぇ?
ソロTもねぇ〜今ツアーでしか着ないって意味では勿体無い気もするんですけれど、、、ね。
まぁ、そこは記念の意味も含んで買っておきますかねぇ・・・トカ。。。



ま、
いずれにしても自分的には来月からのオハナシ


とはいえそうだね


来月の福岡のあとはもう最終大阪まで予定がないってのもなんだか寂しいカンジではあるんだよね。。。



っても
℃-uteコンってそのほとんどが関東だからねぇ・・・


10月アタマの愛知辺りに潜り込むコトも考えるかなぁ・・・