ナミダはきっと未来 強さに変身

a33com2009-08-16ル ’ー’リ<べりーべりー



さてさて


連休最終日ですケド−


℃-uteコンのネタバレが怖くて界隈の巡回とかも出来ないカンジで
ついでに2ちゃんとかもなんだかオッカナビックリで見て回ってるカンジで


そんなわけなんで


今日はもうハロプロ関係の話題はゼロですww




そんな日曜日は
やっぱりシンケンジャー&ディケイドな特撮ヲタな日曜日。


侍戦隊シンケンジャー」は先週の十臓に続いて薄皮太夫の過去が明らかになるとか結構オハナシ的には重要な部分で、それでいての夢の中のお遊び部分んとかとのバランスもよくって、重くなりがちなオハナシをいい具合のテンポで見せてくれた感もあり。ただ、インロウマルの力とはいえ、真侍合体を殿ひとりでやってしまうのはどーかと。そこにいない他のメンバーが持ってるハズの折神をどーやって・・・って素朴な疑問が残ってしまうカラ、さ。
とはいえまぁね、殿と十臓にピンクと薄皮太夫という2つの対峙なんかで次週に対してもいい具合に引きを持ってつないでくれているので、ここはちょっと、渇目して次回を待ちたいなと思います。
あと、すうちゃんは今日もかわいかったですwww


そして「仮面ライダーディケイド
正直、劇場版を観てしまったおかげでTVシリーズに対してのテンションが少し下がってしまった自分がいたりもするんですケド、
そこにしてイケメンアマゾンくんは、それでもその素朴なカンジの演技?はまぁ、好感が持てるカンジではありましたかね?ちょっと、姉弟のオハナシとか感動に持っていこうとしてる部分の空回り感もなきにしもあらずだったり、海東くんの動きがホントにジャマでしかなかったりってちょっと、チグハグしている部分が多いのが気にはなるんですケドね。
まぁ、そんなディケイドもあと2回で終わりということで。劇場版とは違う幕引きをキチントしてくれるものとそこは期待を込めつつで、次回と次々回の展開を、こちらも期待したいなと思っています、と。




と、


ホントにこれだけで終わってしまうな、今日w



まぁ、この時期ベリはゲキハロの練習期間なのか話題がありませんからね。


それで℃-uteの話題から逃げようとすると、どーしてもそうなってしまいますか。。。うん。。。