魔法の力で 夢の力で ハピネスをいっぱいにしよう

a33com2011-04-10ル ’ー’リ<みーこみこ


今日は・・・
県議会議員選挙
だったのかな?

もちろん投票なんか行ってませんケドねw

だって
オレの貴重な一票を投じるに値する候補者なんかいないんだもんww


まぁ、
オイラが東京都民だったら
石原慎太郎を当選させない為に投票に行ったかもしんれんケドねwww


んー

そうね
選挙ね

選挙権もらったスグ後は
はりきって投票行ってたモンだけどねぇ〜

どこでこうなったんだろう?w


結局いまだに
投票行って外食したことなんかないなww



と、

そんな自分の本日は
ゴーカイジャーにはじまりオーズで終わってしまった・・・

って
朝の1時間ダケかい!って世界ですがw


ホントにそんなカンジでね
後は寝たり起きたりを繰り返しての
気付いたら夜でした、みたいな〜と


今日のゴーカイジャー

素直にオモシロかったですw
ってか
千葉繁最高すぎるだろwww

折角先週手に入れたゲキビーストを使わなかったのは寂しかったケドね
やっぱオモチャがでないのはそんな扱いなのかな
それよりもマジドラゴンとパトストライカーの宣伝が大事かw

来週はガオレッドの登場ですか
ってか
2週に一回のペースで大丈夫なんですか?34戦隊・・・
フツーに数えると68週・・・って例年の平均放送回数越えてるからw
まぁ、
後半畳み掛けるんでしょうけどね

なんにしても
今のところまだまだ楽しみ感が継続していてイイカンジです
ゴーカイジャー



続くオーズは・・・

そろそろ核心に向かって動き始めるカンジなんですかね?
なんだかんだで
あと3〜4ヶ月ってところでしょうから・・・と

伊達さんの目的部分がすっかり薄くなってしまってるのが非常に惜しいんですケドね

まぁ、重い部分と軽い部分の絶妙感が魅力のオーズでもあるんで
そこが重いほうにウエイトが置かれていくとちょっと魅力半減でもありつつ
でもそうしないとオハナシ進まないんでねw
難しいところでもありますかねぇ〜うん。。。



と、まぁ、そんなカンジで
って
昨日に続いて特撮ヲタバナシww



( ̄-  ̄ ) ンー


あとはそうね

スカパーでリルぷりの最終回観たとかw

ダンボール戦記の第一話をたまたま観て
結構オモシロと思ったとか

そんなどーでもいいハナシばっかりしかないw





それこそハロヲタバナシは・・・




センゴクみなみのUstくらいかww



まぁ、


非常に仙石みなみの高感度が上がったことだけは事実だけどねw



ソートとかやったら
結構みーこの順位上がりそうだなw



って

みーこゆーとるしwww