うるわしの柔らかな肌 未だ手は届かず 目を閉じればふくらむイメージ 魅惑の果実

a33com2011-04-24从・ゥ・从<ももち


さてさて

更新再開してみたものの

実際書くことないって状況に変わりもなくってw

早くもくじけそうな自分がいたりもしていますケド


実際
今日も
一歩も外に出ない引き篭もり生活で、と

給料日までガソリンをもたせる為には無駄に外に出れないとかイロイロ事情もあったりでwww



まぁ、ね
今日も朝からゴーカイジャーとオーズな1日でしたケド
ゴーカイも過去戦隊が出ない回は相当練りこまないとツマンナイって展開になりかねないなって非常に危うい1話でしたねw
オーズは・・・恐竜登場に向けて動き出したカンジですケド・・・
ぶっちゃけやっぱりメダルも各コンボもどっか置いてけぼりっぽい雰囲気もあって・・・なぁ、とか、ね

ま、
いいんですケド〜


って
そんなカンジでね


そんな自分の今日のハロヲタ的話題は・・・


超久しぶりに
ハロショ公式写真をオクったってくらいですかねw


いや、まあ、ね
ももちの写真なんだけど

ど〜〜〜〜〜〜〜しても欲しいってのに久々にめぐり会ったカンジなんで〜ww


まぁ、
どんな写真かは

届いたときにでも改めてw