遠い未来への迷いよりも 今、目の前にある現実 一つ一つ砕いたなら ただの砂に変わる なりふりかまっちゃいられない 正面突破で行こう

a33com2011-04-25州´・ v ・)<どっすま


昨日

なにか忘れてる気もしながら夜を過ごしてましたケド

「JIN」見るの忘れてたわ( iдi ) ハウー


真野ちゃん昨日は呟いてくれなかったしなw


やっぱり
普段見るクセがついてないものはダメだね・・・



そんな
昨日で
一応の終演を迎えた
℃スマコンですケド

なぜだかホントにまったく食指が動かなかったとゆーか
なぜだかホントにまったく行きたいって思う瞬間がないまま終わってしまったカンジですね
だから当然6月の追加公演もスルーの自分ではありますが


そんな
℃スマコン

終わってからのブログとか見ると

鈴木さんとか中島さんとか

イロイロ思うところもあったりなかったりなコンサートになったようでw


まぁ、
そうであるんなら

自分の食指の問題は抜きにして

行われることに意味のある
有意義なコンサートになったんだろうなとは思います


それが
優劣で言えば優位であったろう℃-uteサイドに働いたことはちょっとばっかし意外でもありますケド

ただ
それが
℃-uteサイドにだけの働きであるとするなら
それは少し残念でもあるんだけどね



ってか
自分はやっぱり

メジャーデビュー以降のスマイレージには

あんま興味ないわ

ぶっちゃけww