噂の妄想マガジン

a33com2010-09-18ル ’ー’リ<でーぶいでーまがじん



3連休初日の土曜日


今日は起きてますw


ケド


日記のネタは特にないんですケドねw




今日からベリのゲキハロスタート。
℃-uteもライブで真野ちゃんとかもイベントとかやってて
ついでに娘。コンも今日からでしたっけね?
スマはなんかやってるのかな?


そんな中ですけど
自分は朝からグダ〜っと自堕落な在宅です。


まぁ、ちょっと
℃-uteのFCイベの代金支払いに出かけたくらいですかね。


そんなカンジです。


とりあえずベリのゲキハロ
今から約1ヶ月のネタバレ禁止期間というのも結構ツライものもありますケド
そこはなんとか頑張っていこうかな、と。


そんなベリのゲキハロのグッズ情報は昨日出てますけど〜


▼劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」 グッズ


Dマガ2本ってのは・・・ちょっとアレですね〜

ゲキハロでそれをやってくるとは思わなかったわ


他はまぁ・・・とりたてて食指の動くものもないんですケド
このDマガ2本だけで5kいってしまうってのは
正直ちょっと・・・(;´∀`)…痛いなぁ…


Dマガ2本といえば
℃-uteの方も追加でDマガ2本目がきてますね


▼℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜 グッズ


ここ最近℃-uteのDマガは買わなくなってしまってる自分なんで
コンサ自体も不参加予定だし別段スルーしてもいいんですケド
ジャケ写がカレンダー画像ってのがちょっと気になるわけですね


なんかカレンダーの撮影風景とか
そんなんだったら欲しいかなぁ〜とかね。


誰か内容教えてくれ、ってカンジですw


まぁ、追加分だから・・・
買うとしたら後日モールシティあたりでの通販になるのかな?


それにしても℃-uteの方は
18日からの追加分多すぎませんかね?
まぁ、開始1ヶ月後の追加ってことなのかもしれませんケド・・・ね。


それにしても
ジャージだスポーツバッグだにマイクロファイバーだって
随分と高額商品ばっかりだし



ゲキハロ終わりのベリコンもそんなカンジになるのかなぁ・・・


コワイコワイ(*´∇`*;△ はぁー