今まで溜めたストレスと 今夜でおさらばさ!

a33com2010-09-19从・ゥ・从<コンサに来んさ



さてさて


3連休2日目


本日は
朝からゴセイジャー見てオーズ見て


軽く寝てw


飯食って


髪切りに行って


それから


℃-uteのコンサートに参戦しました。



モチロン在宅でですケドw



ってことでね
当然USTREAMでの中継配信を見たってことなんですが


いやぁ〜ね


雰囲気味わう程度のものしか期待してなかったんですケド


結果
がっつり参戦気分ですわw


いやぁ〜もう
スゴイね℃-uteコンは


あんな低画質ド引きほぼ固定カメラの映像をしてのあの臨場感w


いや、あのカメラの固定具合が、逆にあんな席で見ている気分にさせられたのカモしんないな


う〜ん
なんでしょう


ここまでのもの見せられると
大阪に行きたくなる〜
とかゆー気持ちを通り越して
コレで参戦気分でもういいやとか思っちゃうわw


まぁ、でもね


実際今回の℃-uteツアーは参戦諦めていたモノでしたから
こうして映像としてでも見ることができたってのはなによりも有難いことですし
それがこのまったくもって参戦気分に達するほどの臨場感あふれるものだったってのはもう有難すぎて
宮地に足向けて寝れないってカンジですwww


ま、なんだ


自分のように行きたくても行けない人間ってのもそうだけれど
℃-uteに興味のない人間・・・はまぁ、見ないかもしんないけどw
℃-uteにちょっと興味はあってもコンサとか見たこともないってヒトにとっては
実に目から鱗の見物だったんではないでしょうかね?


これは実際、℃-uteコンへの新たなお客さんたちの呼び水とかになってくれる・・・カモしれませんね、はい。


その意味もあっての大盤振る舞いなんでしょうケド


いやはや


いい時代になったモンだw




こんなことなら



ますます在宅でもイイやって気分になっちゃうゾ、オイラwww