今 時を超えて行きたい ただ一人あなたにめぐり会える場所へ

a33com2010-04-24从・ゥ・从<詰めすぎ注意



また、
寝落ちです。。。


まぁ、今日はお休みの割には昼寝もせずにいたから・・・
ってことではないですよねw


いっそ早寝しちゃえよってカンジですケド〜。。。



そんな本日。


℃-uteは渋谷でコンサでしたけど
自分的にはもう℃-uteコンは終わってるので。・゜・(つД`)・゜・。
今日も一日、在宅でしたが


そんなわけなんで
変わったことといえば
ハロコンの払い込め用紙が届いてたコトと


UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]

UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]


が届いてたってことくらいですかね?



って



舞美詰めすぎだろ舞美o(;△;)o エーン



 从・ゥ・;从<つ、詰めてないもん!天然だもん!!



・・・はいはい。。。



まぁ、
アレです。



終始自然な表情の舞美が美しい連載ラストだったなぁ、とゆーカンジで、


連載コレで終わりってのは正直寂しいですけどね
まとめの写真集に期待したいと思います、はい。




ちなみに今回のトレカはAセット


久々舞美を外しましたし、
愛理もきませんでした。


ってことで


ソッコー舞美はオクりましたケドねw







それにつけても・・・





あやちょ美しいよあやちょ( iдi ) ハウー