そこに人がいなくちゃ 街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を 止めたくない!

a33com2010-04-25ル ’ー’リ<えくすとりぃぃぃぃぃむ



今日も
何もない日曜日。


何の現場もない土日もはや2ヶ月目に突入しそうな勢い。


そんな本日はお台場の方とかでイロイロあった模様でもありつつ


そんな他人の幸せを尻目に
在宅ヲタになるための試練の時期はまだまだ続くのであります。。。




と、まぁ、そんなワケなんで
コレといって日記に書くようなヲタゴトもなく過ごした日曜日。



朝は7時半に起きて「天装戦隊ゴセイジャー」から「仮面ライダーW」ではじまった一日。



ゴセイジャー」は何気に最近面白くなってきてるんだよね。
メンバー個人にスポットを当てるお話しが続いていますケド、それだけ個々の個性がよく出てきているカンジで、ね。
まぁ、その分、敵側がイマイチショボイ感じに映ってしまうという難点もあるんですケドw
それは今後の展開でカバーしていってくれる・・・のか?
してくれることに期待しよう、うん。



「W」は遂に登場のサイクロンジョーカーエクストリーム、で、

終盤いきなり吉川“おやっさん”晃司の歌が流れ出したときは正直ちょっと吹いたケドw

http://www.youtube.com/watch?v=bhcIM3CU5s4:MOVIE

そっから先のWへの変身からエクストリームへの進化、そしてその問答無用の強さの演出とか、
流れとしてはなかなかに見るものがあるお話しでした。


って
こうなるとアレですね

エクストリーム変身アイテムなんてのが欲しくなってきますケド

http://www.youtube.com/watch?v=0UdK0eza0sU:MOVIE

それにはまず普通のダブルドライバーの方から買わないといけないんで
一時の感情に流されるのだけはやめておこうと思います。


そんな無駄遣いしてたら
なんの為にヲタゴトガマンしてるんだかわからなくなるからね。
うん。




そんな



そんなところか?今日は


後はまぁ、夜になって「龍馬伝」を見たくらいだけれど
こっちは徐々に時代が動いてくのにそって動いていく龍馬が徐々に面白くなってきているカンジ・・・ってところです。
はい。




ま、


ホントにそんなトコロで



最近
あやちょのブログの「素敵な写真」シリーズが心に染みている自分でした。









( ̄-  ̄ ) ンー


あやちょ素敵だよあやちょ。。。