あなたと過ごした必然の日々 絆はまぼろし なんかじゃない

a33com2010-04-23ル ’ー’リ<ぴらめきっど



やる気がでないまま過ぎ去った1週間・・・
も、なんだかんだで金曜日


土日ゆっくり休んで来週はもう少しやる気のある1週間にしないとね。。。



と、


そんな中


とりあえず
舞美様ご出演の「ざっくり戦士ピラメキッド」を鑑賞。
もちろんピラメキッド部分だけですケドw


http://www.youtube.com/watch?v=f4tQiMB1pbA:MOVIE


http://www.youtube.com/watch?v=BIaks7OOw_c:MOVIE


って、ね。


まぁ、非常に見慣れた演技の舞美で
本人も言ってたケド、ホントにキツイ女の子役ばっかりだな、舞美w


番組として・・・というかコーナーとしてというか
ハッキリ言って微妙というか
正直それほど面白いとも思わない自分がいたりしたワケですけれど、
まだまだ始まったばかりでもありますから
舞美の活躍も含んで、今後に期待したいと思います、はい。



と、


あと〜


ついでにというかなんというか


遅ればせながらで
Berryz工房ご出演の「ジャイケルマクソン」の方も見たんですケド


ドッキリとかいいながら
普通にいい思いしてるだけじゃん岩尾さんよぉ〜
ってカンジですケドw

まぁ、ヲタ的にはそんなカンジにしか見えませんよね、コレ。
もちろん本人的には大変な部分も多々あったこととは思いますケド。


ま、
なんだかんだいいながら
Berryz工房がこれだけフィーチャーされてるってだけでも価値のある時間ではあるのかな?と。
これが全国ネットなら言うことないんですケド。
まぁ、関西ローカルだから成立しているといえばそれまでなんですが。


それにしてもコレ、
大阪のファンの集いのときに収録してるんですね〜


あのイベントの影でこんな仕事もしていたなんて・・・とか、ね。


そーゆー部分で
いろいろ感心してしまいましたわw