出逢いはハイウェイ・ジャンクション 港が見える頃 恋に落ちたと気付いた

a33com2008-08-04从・ゥ・从<きまぐれ



本日は℃-uteのみなさんは握手会サーキットということで、ヲタさん含めて東名阪を飛び回られたご様子ですが、
さすがにそんな平日イベントにお付き合いできる環境にはいないコチラとしては、大人しく頭の片隅で気にしつつ通常業務で8時間を消費した1日でした。


まだその様子とか見回っていないんですけど・・・特になにがあったってわけでもないのかな?
無事イベント終了してくれたのなら幸いですケド。。。


って、そんな中で、
慌しくもお次の話しが出てきた模様−


▼緊急告知!℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定!


はい、やっぱりきましたね℃-uteの日


ってか
遅いよ(*'へ'*) ぷんぷん


で、


さてさて、ね



実は今まで「℃-uteの日」のイベントに関しては一度も参加できていないオイラとしては、今年こそは・・・って思ってたりもしていたんですケド・・・


いかんせんコチラは前日9月9日に桃子のパシイベの為に上京することになっていまして、
大切な大切な桃子のパシイベですからギリギリ移動で何かあっちゃいけないと9日当日は朝一の飛行機で移動するよう手配済み−つまりもうその日1日有給確定なわけです。
で、実は翌日9月10日。普通なら朝一で帰熊して昼から出社のパターンのところを、「℃-uteの日」で昼に何かイベントでもあるなら・・・って思って帰りの飛行機を最終便で押さえたりしていたんです。
したんですが、【18時開場・19時開演】ではお手上げですわ(つД`)


9日に加えて10日も丸々1日休んで更に11日午前半休とか、いくらなんでもちょっとできそうにありません。。。
しかも航空券は先得割引で既に購入済みだったりするから、今コレを変更しようとするとキャンセル料発生で半額しか帰ってこないしね・・・


と、ゆーことで、
今年も「℃-uteの日」は断念です(ノ_<。)うっうっうっ


これだと逆に、桃子のパシイベなかったら・・・ってハナシだったんですケド
さすがにどっちが大事だって言われれば、間違いなく桃子のパシイベですから、はい。




 从・ゥ・从<・・・ほう

 从・ゥ・从<ついに断言しちゃったね



 (オ。レ<?



 从・ゥ・从<アタシや℃-uteより桃子のが大事だと?


 ル ’ー’リ<やぁですよぉ〜そんなぁ〜



 (オ。レ;;;<あ、いや、そーゆー意味じゃなくて・・・

 (オ。レ;;;<イベントとしての希少価値とかで比較して「パシイベ」の方がと・・・



 从・ゥ・从<問答無用!


 ル ’ー’リ<そぉんな照れなくっていいですよぉ〜
 ル ’ー’リ<うふふふふ



 (オ。レ;;;<あ、いや、桃子、あのね・・・



 从・ゥ・从<・・・・
 从・ゥ・从<立派な桃ヲタになってくださいね!
 从・ゥ・从<それじゃ!



 (オ。レ;;;;<ちょ、舞美、まって・・・


 (オ_レ<(あああああ・・・舞美ぃ・・・)



 ル ’ー’リ<楽しい夏をお約束しますよぉ〜〜


 (*オ_レ*<桃子ぉ〜(テレ



 (オ_レ<って・・・・


 (オ_レ<(今になってなんとなく・・・)
 (オ_レ<(あの男の気持ちがわかる気がする・・・・)





一つの出会いが


二つの恋に進み


三つの震える心が


やさしい音色を奏でた







 



( ̄-  ̄ ) ンー


青春・・・って歳でもねぇか(〃_ 〃)ゞ ポリポリ