君の事以外は何も考えられない

a33com2008-08-30从*・ゥ・*从<え?アタシ?

ル ’ー’リ<桃でしょ



昨日がBuono!ライブから1週間なら
今日は当然、ベリバスツアーの1日目から1週間な日なワケで。


こちらはね、早いとか遅いとかって時間の流れ云々以前に、ホントにあの時間が存在したのかどうかすら危うくなってきていますw
ま、それだけ自身にとって日常ではない時間で形成されていたってことなワケですケド。


ただまぁ、いまだにあの日に撮った8ショットを見てはニヤケることができているオイラは幸せ者だと心底思いますわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな土曜日8月30日は℃-uteのみなさんは横浜の大箱でコンサートでしたが、
昼過ぎに某友人から「舞美の日替わり要る?」ってメールがくるまで、そのことすっかり忘れてましたw
行かないコンサなんだからそれでも別にいいのかもしれませんけどねww


そう言われてよくよく考えてみたら、もう℃-uteの大阪まで2週間じゃん・・・
って思った矢先にチケ到着だしw
とりあえず13日昼夜分2枚・・・どっちも「R」が付いてるし(つД`)
昼はファミリー夜は一般どっちも酷いもんだ。・゜・(つД`)・゜・。
そうか、丁度1週間前の8ショット撮影後に引いたあの座席抽選でホントに少ない席運を使い切ってしまったんだな、オレ・・・
日曜日の分は明日届くのかな?どっちにしてもこりゃ席は期待できないな・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ま、いいかw


ぶっちゃけ今はあんまし考えらんねぇw


やっぱ今オイラの頭の中は桃子の占有率が高いんだよね〜ノ(´д`) ヘヘヘ


舞美ごめんね舞美
9月9日越えるまで・・・
桃子のパシイベ終るまでは℃-uteとか舞美のコトあんま考えられないわ_(._.)_ ユルシテ



 ル ’ー’リ<ふふふふ・・・

 ル ’ー’リ<9/9以降はもっと他の事考えらんなくなりますよぉ〜



 …((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル